3月のFacebookカバーイメージは、ハン・ソ(潘遡)さんに決定しました!

Facebookカバーイメージ公募企画にご応募くださったみなさま、ありがとうございました!
3月のカバーイメージは、デザイナー&カメラマンのハン・ソ(潘遡)さんの作品を使用させていただくことに決定しました。ぜひ、Facebookページでもお楽しみください。

20150301_cover_1.jpg

●クリエイター紹介

ハン・ソ(潘遡)さん
デザイナー&カメラマン

中国出身。高校卒業後、武蔵野美術大学へ進学するため来日。卒業後、就職。現在、平日はゲームデザイナーを、週末は、出張カメラマンのWワークで活動。主に、家族写真、子ども、女性を中心にポートレート撮影を行っています。

作品はこちら(Flickr): https://www.flickr.com/photos/79248613@N06/
(instagram): pansu_photo


●クリエイターによる作品紹介

働く女性の中には、プライベートで"ママ"という方もいると思います。どんなに仕事が忙しくても、子どもとの時間は特別なもの。そんな働く女性と子どもの幸せな瞬間を表現しました。撮影しているこちらも、幸せな気持ちになりました。

リズムーンでは、引き続き、4月の1ヶ月間掲載させていただくカバーイメージを募集中です。あなたの作品が、リズムーンの顔として多くの方の目に触れるチャンス! 発表の場としてぜひ活用してみませんか。

たくさんの方からのご応募をお待ちしています!

詳細&応募はこちらから>>

Rhythmoon編集部

Writer Rhythmoon編集部

Rhythmoonでは、フリーランスに役立つ記事を執筆してくださる女性フリーランサーを随時募集しています。詳細はこちらから問い合わせください。

Rhythmoon編集部さんの記事一覧はこちら