終了しました→【長期契約案件】メールマガジンのライティング業務

■内容:
企業や個人の方のメールマガジンの執筆代行業務です。
電話やSkypeなどでメールマガジン発行者と簡単な打ち合わせ・取材を行い、それをもとにメールマガジンを執筆いただきます。

■応募条件:
・ライター経験・実績のある方
・電話やSkypeを使った打ち合わせが可能な方
・最低半年以上、続けられる方
・今現在は、東京都内で面談が可能な方を優先しております

■発生頻度:
週1〜2回程度

■応募方法:
より詳しい情報を知りたい方は、RhythBiz(リズビズ)にスキル登録の上、下記の情報をリズムーン事務局(info[at]rhythmoon.com)までメールでお送りください。
※[at]を@マークに変更してください
※RhythBiz(リズビズ)にすでにスキル登録されている方は、メールでその旨をお知らせください。
※応募された方には、トライアルを受けていただきます。
 (トライアルの結果によって、案件をご紹介できない場合があることをご了承ください)

・件名:【メールマガジンのライティング業務】
・お名前
・メールアドレス
・日中連絡の取れる電話番号

【フリーランスの方へ】
仕事でもつながろう! 「RhythBiz」にスキル登録を

これまで手がけられた実績内容や得意分野の情報を「RhythBiz(リズビズ)」にご登録いただきますと、その方のスキルや希望に合った案件や、サイトやメールマガジンには掲載できない案件などをいち早くご案内することができます。登録手数料などは一切かかりません。この機会にぜひご登録ください。

※ご登録は、必ずしもお仕事の紹介、発注を確約するものではありません。

※2014年7月以前の旧メンバー制度に登録された方には、順次再登録のご案内をさせていただいております。最近の状況を、ぜひご登録いただければ幸いです

RhythBiz(リズビズ)へのスキル登録はこちらから>>

※リズムーンでは、フリーランスの方向け求人情報をご紹介しています。
掲載をご希望の方は、サービスメニューをお送りしますのでこちらからお問い合わせください。
Rhythmoon編集部

Writer Rhythmoon編集部

Rhythmoonでは、フリーランスに役立つ記事を執筆してくださる女性フリーランサーを随時募集しています。詳細はこちらから問い合わせください。

Rhythmoon編集部さんの記事一覧はこちら