6月のFacebookカバーイメージは、画家・大坪遥乃さんの作品です

Facebookカバーイメージ公募企画にご応募くださったみなさま、ありがとうございました!
6月のカバーイメージでは、画家・大坪遥乃さんの作品をご紹介しています。ぜひ、Facebookページでもお楽しみください。

20150601_facover_2.jpg

●クリエイター紹介

画家・大坪遥乃さん

展示やオーダー作品の制作を中心に活動中。意図しない水の動きや色の混ざる過程を経て現れる、自然の世界を描きたいと考えています。

http://haruno-otsubo.strikingly.com
Facebookページ https://www.facebook.com/harunootsubopaintings


●今回の作品について:6月の雨を泳ぐ金魚をモチーフにしました。

リズムーンでは、Facebookページを飾ってくださるカバーイメージを引き続き募集中です。あなたの作品が、リズムーンの顔として多くの方の目に触れるチャンス! 発表の場としてぜひ活用してみませんか。

たくさんの方からのご応募をお待ちしています!

詳細&応募はこちらから>>

Rhythmoon編集部

Writer Rhythmoon編集部

Rhythmoonでは、フリーランスに役立つ記事を執筆してくださる女性フリーランサーを随時募集しています。詳細はこちらから問い合わせください。

Rhythmoon編集部さんの記事一覧はこちら