フリーランスランチ会を定期開催!毎月第3水曜日は「BETTARA STAND 日本橋」へGO

こんにちは。リズムーン編集長のオノリナです。
新年度、いかがお過ごしですか? 4月はやはり、なんとなく気持ちが引き締まりますよね。個人的には、年度末に仕事でわりと大きな変化があったのを機に、改めて自分自身と向き合う時間を作ってみています。そこで得られた新たな気付きや学びについては、またいつか詳しく書くとして、今日はうれしいお知らせがあります。

これまで不定期で開催していたフリーランスランチオフ会を、毎月開催できることになりました!
場所は、日本橋・小伝馬町エリアに昨年12月にオープンしたイベントスペース「BETTARA STAND 日本橋」内にあるBook Gallery「はじまりの本屋」が併設されたタイニーハウスをお借りします

201704_bettara_top.jpg

オープンカフェキッチンから提供されるおいしいランチを食べながら、職種を超えて情報交換をしたり、フリーランスならではのトピックで盛り上がりましょう♪フリーランスに関心のある近隣でお勤めの会社員の方も、もちろんウエルカムです。

先日、打ち合わせに伺ってきたのですが、神社横にある駐車場に、移動式トレーラー、タイニーハウスが設置された半屋外のとてもユニークなスペースで、これからの季節は最高に気持ちよさそうです(開催場所であるタイニーハウスは、屋根も冷暖房もありますのでご安心を)。

記念すべき第1回目は、2017年5月10日(水)に開催します。

仕事の合間の息抜きにフリーランスの人と話してみたいな、という方は、ぜひいらしてくださいね。
一応、定員制になっていますので、参加ご希望の方は、下記ページよりお申込みください。

詳細&申込はこちらから>>

オノリナ

Writer オノリナ

Webプロデューサー・リズムーン編集長
リズムーンを運営する合同会社カレイドスタイル代表。女性向けWebメディア編集、フリーランスを経て、2014年に法人を設立。国内外のネットワークを活かして最適なチームを組みながら、研究機関のサイエンスアウトリーチ支援や、企業オウンドメディアの女性向けコンテンツ企画・制作を数多く手がけている。また、独立時に苦労した自らの経験から、女性フリーランスコミュニティ「リズムーン」を2009年に立ち上げ、「個」が主役の多様な働き方を加速させる社会の実現に向けた事業・サービスを展開している。プライベートでは、3人の子を持つワーキングマザー。趣味は卓球。

オノリナさんの記事一覧はこちら