12月~2月、コレド室町と品川駅で「ラク美プロジェクト」の期間限定ショップをオープン

こんにちは。編集長のオノリナです。
以前、ご案内したクラウドファンディングのご報告が遅れてしまいました。
みなさまのご支援のおかげで、無事に目標金額を達成することができました。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

rakubi_0.pngそして! 12月~2月にかけて、コレド室町と品川駅にて「ラク美プロジェクト」の期間限定ショップをオープンすることが決まりました。

【期間限定ショップ詳細】

===PART1===
【日本橋コレド室町3】
期間: 2017年12月28日(木)~2018年1月14日(日)
 ※休みはコレド室町の店舗日程に準じます
場所:「コレド室町3」3階(東京都日本橋室町1丁目5-5)
営業時間: 10:00~21:00
 ※年末年始はコレド室町の店舗時間に準じます

===PART2===
【品川駅エキュート&駅構内】
期間: 2018年1月22日(月)~2月4日(日)
場所:品川駅エキュート及び駅構内 ※2か所で出店いたします
営業時間:10:00~22:00 ※休日は20:30まで

rakubi_1.png

「ラク美プロジェクト」は、すべての女性に「ラクして美しく」を届けたいとオリジナルブランドを立ち上げた4社合同のプロジェクトです。

仕事と子育ての両立をラクに、自分らしくスマートに働きたい女性を応援できないかと考え、

・手抜きでも美しく魅せる
・時間をかけずにキレイになる
・美しいスタイルをラクしてキープできる
・スタイリッシュなのに機能的

にこだわったアイテムが集結しています。

rakubi_2.png

年末年始、お忙しい時期だと思いますが、帰省の際や、仕事の移動中などにぜひお立ち寄りいただければ幸いです。私も店頭に立つ予定ですので、日時が決まりましたら改めてお知らせいたします。

そして、この限定ショップに向けて新たな新作をお披露目すべく、いつも以上にさらにドタバタな日々を送っております(汗)。
開発中の商品の詳細については、改めてまたご紹介しますね。お楽しみに!

オノリナ

Writer オノリナ

Webプロデューサー・リズムーン編集長
リズムーンを運営する合同会社カレイドスタイル代表。女性向けWebメディア編集、フリーランスを経て、2014年に法人を設立。国内外のネットワークを活かして最適なチームを組みながら、研究機関のサイエンスアウトリーチ支援や、企業オウンドメディアの女性向けコンテンツ企画・制作を数多く手がけている。また、独立時に苦労した自らの経験から、女性フリーランスコミュニティ「リズムーン」を2009年に立ち上げ、「個」が主役の多様な働き方を加速させる社会の実現に向けた事業・サービスを展開している。プライベートでは、3人の子を持つワーキングマザー。趣味は卓球。

オノリナさんの記事一覧はこちら