2017年によく読まれた記事、ベスト5を発表!

201712_best5_1.jpg

早いもので、2017年も残すところあとわずかとなりました。
リズムーン読者のみなさん、今年もリズムーンをご覧くださりありがとうございました!
2017年に公開した記事で、よく読まれた記事を足早に振り返ってみましょう!まだ読んでなかったという方は、この機会にぜひチェックしてみてください。

<「障がい」者のイメージを豊かに>のコラムが1、2位を獲得する結果になりました。著者である桐田さえさんから一言メッセージをいただきました。

ご登場いただいたみなさんの魅力と思いの強さのおかげです。そして「『障がい者と遠い存在』の人たちに興味をもってもらいたい」という思いでリズムーンで書かせていただいているので、この結果はとても嬉しいです! 読んでくださった方々に感謝します。来年も少しずつですが、書いていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2018年も、フリーランスをはじめとした多様な生き方・働き方のヒントをお届けいたしますので、応援よろしくお願いいたします。
それではみなさま、良いお年をお過ごしください!

Rhythmoon編集部

Writer Rhythmoon編集部

Rhythmoonでは、フリーランスに役立つ記事を執筆してくださる女性フリーランサーを随時募集しています。詳細はこちらから問い合わせください。

Rhythmoon編集部さんの記事一覧はこちら